2007年12月07日

悲鳴 ~枯れた薔薇と不気味に咲くラフレシア~ Ⅲ

                       □■□Ⅲ□■□

ごめんなさい・・・庵さん

ワタクシ・・・・     役立たずですみません・・・

「・・・そうですか。  では仕方なくイジメを受けます」

                  イジメを受けます・・・・

駄目・・・・

諦めちゃ・・・          

「後もう一つ。虐められないからって調子に乗らないでください」

私は庵さんにそう言われて【ちょっと】反省した

「美沙奈様・・・お名前を変えてみては?3文字というのもちょっと・・・」

帰った後、メイドさんが言う

 その話を聞いていた お父様もうんと頷いた

「分かりましたわ・・・明日までに候補を出して置いてくださいね。素敵な名前が良いですわ」

「かしこまりました。お嬢様」

次の日・・・

私は気が付いた

     靴箱の中に何かが入っていると言うことを

【なたまらまたなまふなたまなたまたななたまれまたなたまたなまたまたなしまたなあまたなたまたななのまたなはなたまたなんなたまになたまんたましなたまたなったなたまなてたなたまたなるなたまな?たなまたなたまなたまたなたまたななたまたななたまたなまいまなまなたまなたまたなたままたまたなたまなたなた】

暗号?私が名探偵候補って知らない?

隣には 変な踊りをしたたぬきが写っていた。

まぬけ~・・・・ ん??

まぬけな踊りをしているたぬき

まぬけ踊りたぬき・・・

まぬけなたぬき

もしかしたら・・・

ま ぬけ なた ぬき

じゃない?

まとなたを抜いたら・・・

らふれしあのはんにんしってる?

になった。知らないわよ。誰がこんなイタズラを・・・

「ふふ。私は貴方を頼りますよ。お嬢様?」

庵さんの声が聞こえた

「頼りたいなら別に良いけど・・・。私名前変えるから」

私はそう言い残し紙を庵さんに突き返し、下駄箱から去っていった

ガララララ・・・・

「おはようございます!!美沙奈様!!」

「おはよう。」

「モデルさんよりも素敵ぃ~!!」

 姫奈がそう言う

「あらそう。私名前変えるの」

すると姫奈は

「だーーかーーら??ハッハ・・・自慢しないでくれる?」

とさっきとは違う声で言った

「そんな口調ではいけません。お父様にチクりましょう。」

「す・・・・すみません美沙奈様!!」

「庵さんをイジメから解放してあげたら許してあげますが?」

私はそう言うと、姫奈は土下座してこういった

「わ・・・分かりました。その代わり、友姫を虐めてください。彼奴苛つくんです。」

「え・・・。」

まぁ、友姫ちゃんちょっと苛つくけど

親友契約されているんだよね・・・

続く


Posted by 茉莉 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
茉莉
オーナーへメッセージ